【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

ゴッゴル

第1回SEOコンテストなるものが開催中とのことで、第一回のお題がゴッゴル。これで何か考えろつーことらしい。で、5秒で考えた。

パリの高級ホテルの1室、その窓辺に一人の男が佇んでいる。スーツに身を包んだ紳士であるが、明らかに何かを企んでいる犯罪者顔である。この男はアメリカCIAに所属するエージョントであるが、実は、旧ソ連地域のマフィアと繋がる2重スパイである。本人としてはバレずにうまくやっているつもりであるが、既にバレているならとっくに命はないはずだ。危ない橋を渡っているが、うまいこと渡りきる自信はある。
男が外の景色を眺めていると、向かいのビルの屋上の一点が光るのが目に飛び込んできた。
ズキューン
遅れて音が聞こえてきた瞬間には、すでに男の眉間に銃弾が着弾していた。男は断末魔の悲鳴を上げるでもなくつぶやく。
ゴッゴルゴ・・・、グフゥ。」
向かいのビルにはゴルゴ13が渋い表情(真顔)でライフルを構える姿があった。

こういうことでいいのかな。