【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

何だこのおばさん

この番組は見る気もしないけど、
細木数子が保坂に説教「地獄に落ちる」(yahoo)

 占いの細木数子氏(66)が俳優保坂尚輝(36)にかみついた。フジテレビは17日に「細木数子の人生ダメ出し道場2」(火曜午後7時)を2時間スペシャルで放送する。番組収録で、細木は出演した保坂に対し、高岡早紀(31)との離婚について「子供が犠牲者。あんたの理論は自己弁護にすぎない」と説教した。保坂は「子供はちゃんと理解してくれてる」と反論。最後には細木が「あんたは地獄に落ちる」とまで断言。番組は予期せぬ方向へ進んだ。(日刊スポーツ)

「馬鹿って言うヤツが馬鹿だ」という言葉を贈りたい。「あんたは地獄に落ちる」なんて言うのは簡単だけど、実際に地獄があるのかどうかすら解らんし。某唯一神の人も「地獄の火の中に投げ込むものである」なんて言ってるけど、この7年間で誰かを地獄の火の中に投げ込んだのだろうか?細木のばあさんも同レベルだろ、なんて言うと唯一神のファンから怒られそうだが。とりあえず、こんな説教は個人的にやればいいし、見たくもない。