【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

不調かな・・・。

やっと木曜までこぎつけた感で溢れる宴会☆部長でございます。だるい(挨拶)。
この3日間、会社帰りに一時間程歩いて帰ってるます。0.8㌔㌘痩せました。でも、アスファルトの上を革靴で歩いてるし、ここ数年歩かない生活をしていたので、心なしか腰が痛んできました。なんてヤワな体だ!こんな体に誰がした!あっ、俺か。
今日の仕事が終わったらマッサージ(エロくない店)でも行って揉み解してこようかと思います。で、少しでもマシな感じになったらジョギングでも始めようかな。もうすぐ、夏だし。ちょっと今更感も強いですが。とりあえず、来年の夏まで○㌔㌘減を目標にしようかな(弱)