【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

純ちゃん訪朝

5人と援助(身代金)を交換ですか。純ちゃん曰く、「行かないよりは行った方が成果があったっしょ?(意訳)」だそうですが、焦ってるのがバレバレで足元見られた感じは否めない。これで純ちゃんの支持率が上がるとは言い難い。民主党が自爆を繰り返してるっつーのに、敵に塩を送るようなことしてる。
ところで、自民党民主党がアホなことを繰り返してるのは、政治不信を煽って、投票率を下げるのが目的ではないかと見える。おまえら揃って公明党の味方かと問い詰めたい。もちろん、必ず投票に行く勢力を味方につけている党が相対的に有利になる状況を作るなら、民主党より自民党が有利になるのだろうけど。なんだかなぁ。