【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

バンドのメンバーと飲む。

というわけで会合です。音楽の話は皆無。近況報告したり旅行の話をしたりで、21時過ぎには解散。ていうか、もっとゆっくり飲むつもりだったんだけど、タナカが日曜日は仕事だというので、残念ながら解散。いいとも増刊号も見れないとは、かわいそうに。
えーと、何か近況報告をしないといけない気がするので下記参照。

  • タナカ 未納なし
  • ヒロ  たぶん未納なし
  • G   6年ぐらい未納
  • おれ  2年ぐらい未納

何か仕事柄、未納じゃまずそうな人が未納一族入り。ワラタ。共通するのは親が払わなかったってことかな。
そういえば、「そろそろ結婚としないヤバイ!?」という話題も出たけど、冷静に考えると、我らが社員のうち結婚したのはまだ4割未満。ぼうふら様があせることは無いと思われ。よーく考えよ〜♪ですなぁ。まず相手を見つけないといかんね、という結論が出たっぽい。