【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

ハードディスクが・・・。

先週、直ったはずのハードディスクが、再び壊れたぁっ!(正確に言うと全く直っていなかった。)この野郎めぇ!取り溜めた動画がお釈迦じゃねぇか。こめかみの当たりがヒクヒクすると共に、ケーブルぶち抜いて窓から放り投げてやろうかとも思ったけど危ないのでヤメ。床に叩き付けてから我が家のハイパートンカチで極限まで粉砕してやろうかと思ったが掃除が面倒なのでヤメ。というわけで、ハードディスクは動かないけど修理に出すのも面倒なので健在。
その後、ネットで調べると色々と問題のある機種だったことが判明。中身のハードディスクドライブだけ取り出して、外付ケースに入れるなり、他のPCへ転用すれば復活する可能性が高いことが判明。ていうか、外付ケースを買うカネがおしいんだよなぁ。ちょっと秋葉原へ行って物色してみようかしらん。ついでに美味い方のじゃんがらラーメンでメシでも食うかな。
<追記>秋葉原へ寄って帰宅しました。結局、何も買いませんでした。買わない、というよりは売ってなかったので買えなかった。ついでにラーメンも混んでたので食べなかった。