【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

vsオマーン@さいたまスタジアム2002

「引いて守るカウンター狙いの相手に対する攻撃」という課題に対する答えは、後半の久保投入ですかね。だとすれば、前半から何故使わないのか?中央で待ってるタイプのFWが必要だったのは最初か解ってたでしょ?その後の小笠原と鈴木の投入は意図が不明。中田をボランチの位置に下げるのは練習でもやってないんでしょ。
1次予選は突破できるとしても(最後のオマーン戦までもつれるだろうけど)、最終予選を突破できるのか非常に???な試合でした。サイタマの寒〜い空気とマッチする寒〜い試合内容でした。なにしろ試合中はブーイングかクレームするかのどちらかだったし。もっと俺をギャフンと言わせるプレー&采配を見せて欲しいのだけど。とりあえず、今秋に「あの時に更迭しておけば・・・。」と思うようなことは避けたいので、よろしく頼むよ三郎キャプテン殿