【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

ライフワーク

というわけで、本日はライフワークである国家試験へ行ってきました。
轟沈
 〜 終 了 〜




えっ?これじゃぁ短すぎる?
「試験行って全然できませんでしたぜ、親方。うぇ〜へっへっへっ。」という感じなので(どんな感じだか本人も不明)、そんなに書くこともないです。無理矢理書くのなら、
①会場が寒かった。暖房効かせろやぁ!
②知り合いがいなかった。例年、学校毎に結構固まってるはずなのに。
③試験官が訛ってた。試験前、試験中に笑わせないで下さい。
こんなもんかな。
来年はもう少し勉強してから行こうかな、と試験終了後は思うのだが、翌日には忘れてるというパターンを繰り返して、早や7回目。もう10万円近くも無駄にしてるという計算。金額に換算すると凄く勿体無い気がするなぁ。