【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

今度の飲み会を考えるⅡ

旧姓なるさん掲示板の書き込み読んだよ。でも、我が家からは、何故かあの掲示板に書き込めないので、ここに返事書くよ。

飲んで電車で帰るのは、地方に住んでいる私にとってとても面倒くさい。そして酔えない。(結局友達のとこに泊まっているけどさ。)帰りを気にせず飲みたいという事なんです。我儘でごめんなさい。

飲んでから帰るのが大変だし、どっかで泊まって飲むのが楽だよね。でも「酔えない」と言ったところで酔う時ゃ酔うくせに〜。
さて、数少ない意見と多くの沈黙から案を考えた。

①土日で1泊2日旅行
②日帰りでどっか行く(もしくは飲みに行って)その後誰かの家で飲み明かす
③最初から誰かの家で飲み明かす

誰かの家は人数次第かな。5〜6人なら我が家でどうぞ。もう少し少なければ他の誰かが名乗りでるかもな。7人よりも多いならコテージ借りてもいいし。九十九里行けばコテージあるし、長四郎でもいいかもね。
では、もう少し意見を待つこととしよう。