【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

久々の演奏会

というわけで、定期演奏会を見に行ってまいりました。会う人、会う人に「ヒソヒソ・・・誰あれ?」みたいなのを期待していたのですが、こちらが知ってる後輩諸君は、あちらも覚えていてくれて「久しぶりじゃないですか〜」という反応。それはそれでOKなんだけどね。
肝心の内容ですが、バンドの人数が減っていて舞台の上は少し寂しい感じでした。でも、逆に演奏の方は音がスッキリして聞きやすくなっていたように思います。人数が減って楽器数がバランス取れてないので苦労したんじゃないでしょうか。ペット3人つーのは辛いよねぇ。
あと、ファンティリュージョンのドラムが俺のと違いすぎ!と指摘される。(ドラムの)オカズなんて飾りです!偉い人にはそれがわからんのです
まあ、あれだ。聴きに来ると昔を思い出すのと同時に、自分も演りたくなってくるね。どっかの楽団でも入ろうかな〜。(俺を許容できるバンドか・・・ありえねぇ。←いきなり全否定)