【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

PSX

買う買わないは別として注目の製品である。発売日が決まった。
商品紹介
さらにスペックに変更があった。

【主な変更点】
・HDDからDVDへのダビング速度が24倍速から12倍速へ変更
・DVD+RW再生が非対応に変更
・CD-Rの再生が非対応に変更
・静止画対応フォーマットのうち、TIFF、GIF形式がそれぞれ非対応に変更
サイバーショットの動画フォーマットの取り込みが非対応に変更
・音楽再生対応フォーマットについてMP3が非対応に変更
・製品質量の変更
http://www.yodobashi.com/p/16144173.htmlより

ヽ(`Д´)ノえ〜!?。ダビング速度が0.5倍!DVD+RWとCD-Rの再生不可!!MP3非対応!!!買わね。(買うつもりはなかったが。)なので、2005年にPS3を買います。それまで我が家のPS2が持ち応えることを祈る。
《追記》その後、ファームウェアのアップデートで今回の変更点は元に戻るとのこと。でも、買わない。なぜなら、編集しづらそうだから。編集したい人はもっと高いの買ってね!というソニーのメッセージをしかと受け止めた。