【元】宴会☆部長のらくがき

ただの落書きです!気にしないで。

木曜と金曜は酋長出張

週末は出張の予定なんです。しかし、喜怒哀楽入り交じる微妙な気持ち。

仙台へ行くのだけど、ちゃんと滞在するのは初めて(通過のみ2回、サッカー観戦のみ1回)。なので素直に嬉しい。
しかし、出張の内容が気に食わない。理由は書けないけど、いかなくてもいいような内容。しかも出張中にも仕事が溜まっていく罠。帰って来た後が憂鬱。
東北って寒いでしょ。寒いと寂しくなる。寂しくなると哀しくなる。出張先のビジネスホテルの枕を濡らしながら悶々とするかも。いや、しないな。
出発が昼過ぎ、2日目も9時出発。すなわち寝坊できるぅ!!ぃやっほーぃ!!!すいません、ここまでは楽しくないです。